「展店点」こんなお店が出店しました。其の一

今日は、4月17日に開催した第1回目の「展店点」を振り返ってみたいと思います。

こんなお店が出店(出展)しました。

スミー・スパングルさんのイラスト販売ブースです。
大盛況です。



あやとりのブースです。
ほのぼのとした雰囲気で、大人も子供もあやとりを楽しめるブースでした。
次回のイベントでも、是非こういった、素朴な遊びができるブースが作れたらいいなと考えています。



木工・イラストのisonakaさんのブースです。
isonakaさんのおおらかな性格そのままに、どーんと、広いスペースを使って展示、販売されています。
多くの方が足をとめて作品に見入っていました。
写真がやや遠くから撮られているのは、管理人がこっそり写真を撮ったからです。