2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本赤十字社に募金をしました

前回の『展店点』に引き続き、第二回の『展店点』でも、東日本大震災への募金活動を行いました。 『展店点』にご来場いただいた方から、お預かりした募金・3629円を、日本赤十字社に寄付しました。 会場で募金して下さった皆様、本当にありがとうございます。…

「展店点 第二回」…こんな感じでした 3…

古道具ナンセンス。 アンティークな雑貨がいっぱいです。 白鳥座雑貨店&きのっぴーさん。 白鳥座雑貨店さんの、かわいいトートバッグや、レトロな雑貨、きのっぴーさんの昭和の雑貨やおもちゃなど、どれを買おうか迷ってしまいそうな楽しいお店でした。 「…

「展店点 第二回」…こんな感じでした 2…

河村竜司さんの、絵画の展示でした。 大胆に描かれた絵が人目を引きつける、ひときわアーティスティックなブースでした。お金を入れる箱もかっこいい。

「展店点 第二回」・・・こんな感じでした・・・

「展店点」当日の出店風景をアップするのが、すっかり遅くなってしまいました。 メニィ*ピースさんイラストのポストカード等のブースです。 ちびっ子にも大人気でした。

「展店点」第二回

10月9日に開催した、アートイベント「展店点 第二回」は、大盛況のうちに 無事終了いたしました。 ご来場下さった皆様、出店していただいたお店の方々、本当にありがとうございました。 当日は日射しは強かったですが、いいお天気。 広い芝生広場で、のんび…

「展店点 第二回」こんなお店が出店します 其の四

10月2日、各地のイベントでも人気の、素敵なお店から出店のお申込みをいただきました!Mercerie Hige…手芸用品広島からの参加です。 遠方からのご参加、ありがとうございます。 【出店予定のお店】Mercerie Hige…手芸用品 「Lien」 & 「reic*a」…木工雑貨 河…