アートイベント「展店点」無事終了しました

4月17日に開催したアートイベント「展店点」は、大盛況のうちに無事終了いたしました。


天気は快晴、個性豊かなたくさんのお店が並んで、充実したイベント内容となりました。


ご来場いただいたお客様、出店者の皆様、場所を提供して下さった普賢寺の方、本当にありがとうございました。


今回は、出店者の皆様から、東北関東大震災への義援金として、出店料を寄付していただきました。また、イベント当日は会場のお客様からも、募金箱に寄付をいただきました。


募金総額は、31924円でした。
募金して下さった方々、ありがとうございました。

義援金は、展店点イベントスタッフが責任を持って日本赤十字社に寄付させていただきます。